アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

福島でお盆キャンプ





8月11日 山の日

向った先は、福島の羽鳥湖にある フォレスト那須

以前は、レジーナの森でしたね

こちらから→http://www.ang-f-ns.com/







朝の6時過ぎに千葉を出発

ここに着いたのは、午後4時でした

東北道・・お盆渋滞にハマりました







DOMEコテージもある、良いキャンプ場です

これなら、午後4時でも問題ないんですが・・・






今年は、奥にグラキャン!オープンしてました

2棟のグラキャン 羨ましいね~






わが家が借りたのは、川沿いの場所

ここは、虫が凄い場所なんですよ

まぁ、それは・・それで。

キャンプの心得がある人なら、大丈夫な場所です

今年は全ての場所に電源が点いたんで、家電活躍します








早速・・・ポポちゃん 水遊びです

しかも・・・氷のような冷たさの水です

午後4時からの幕営は、、、辛かった