アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

磯料理マルゴ





9月16日(日) 久々に黄金鯵を食べに向かいました

午前11時30過ぎ・・・

凄い行列・・・いいね いいよ

だって・・・25年前は、ガラガラの食堂だったからね

あの頃は、刺身食べるより・・ラーメンやカツ丼、カレーライスがメインじゃない?

25年前は、竹岡の別荘を作り お昼はマルゴのパターンでした

然程待つことなく・・・10分後には着席







まずは・・・ビール







一皿の刺身は、ヒラメ

んん、、、ん・・・まぁ旨い






マルゴの鯵たたき定食です。

フライは、別で頼んでます↓





だって、黄金鯵定食とか・・マルゴ定食とか・・最近あるけど

やはりね!別で頼みなさい!ケチらずに

そうすれば・・・大きなアジフライが来ますよ






やはり、ここの鯵は旨いね

久々に、美味しい鯵を食べれましたよ

そして、忙しまぎれに・・オーナーのおばちゃんも解ってくれて

久しぶりじゃない!と喜んでくれました

繁盛店になる事は良い事です

もう、どんどんと寄ってください

竹岡過ぎたら・・旨い鯵は無いぞ(笑)

竹岡駅前の国道沿い、マルゴで検索してくださいね

久々のマルゴ・・味は変わらず!いい仕事してます。。。