アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

欲しいな~これ!





昨日、我家のトレーラーが・・電圧がおかしく 修理に行く事となった。
わたくしが、トレーラー買った所は・・ つくばのキャンピングカーランドさん。
我家は、千葉 ちょっとしたドライブ兼ねての訪問でした。

片道 2時間強の所にある キャンピングカーランド ここのスタッフの方は、気持ちがいい!
谷田部インター降りて すぐの所にある場所だが、国道沿いにあるですが・・なんか~「ほっ!」とする場所にある。 場所もいいし、スタッフも最高! 長くお付き合いしていきたいショップです。

着いたとたんに・・修理 ほったらかし!でキャンパーの検索 いいですね~
もう~ 買った気になって でれでれのわたくしでした。
写真 左側の新型 ハイエース!欲しい! 650万円也 誰か?買って~わたくしに。。。