アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

三斗小屋温泉




温泉は、いいですよね~。

今まで、いろんな温泉 入りました。

ここでは、温泉紹介をするページにしたいと思います。

最近のやつから・・ここは、那須の茶臼岳から 約2時間 登山道を歩いて
たどり着きます。 歩いた後の 温泉は、格別です~。

ここは、内湯は 草津温泉みたいに 区切られてる風呂です。
区切りは、3段階 源泉近くは 熱い! 中は、少し熱い! 一番外側は、やはり熱い!
全部 熱い内風呂です。

露天は、夕方5時まで 女性専用 その後は、混浴です。

夜、頭にヘッドライト付けて 露天に向かうと おじさんもおばさんも、ギャルもボーイも混浴三昧!

空には、これこそ満天の星空! かけ流しの熱い温泉は、最高!ですよ!

効能は、共通効能? 泉質は、単純泉 無色透明。。。