アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

旬な物!








今日は、旬な食材 頂きました。

秋刀魚 1本50円也 安い! 普段なら300円ぐらいするのに・・
今年は、大漁だったのかな~?

地元の農家の人が・・ いろんな物 持って来てくれました。

生落花生・・これは 千葉の名産 他に夏野菜の瓜やナス 冬瓜まで・・!
ありがたい事です。

早速 落花生を茹でて 頂きました。旨い!毎年旨いが! 今年の落花生は、格別に旨い!

すべて・・頂物で今日は、楽しみました! ありがたい事ですな~。

頂いた後は・・息子と娘も 片付けが出来ましたよ! 

これも・・ありがたい事です。。。