アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

親子三代夏祭り!















千葉の銀座通りで 毎年 親子三代夏祭りがおこなわれます。

毎年、県庁からスタートなのですが・・今年は、逆スタート。
栄町から スタートです。

この祭りは、まずパレードから 始まります。
いろんな 団体のパレード・ ハーレー軍団のパレード・ クラッシックカーのパレード・12時ぐらいから始まり このパレードの〆が神輿です。

わたくし達は、午後3時スタート! 1年に1回の大パレード!「セィヤ~・・・!」

神輿は、数えた事ないが・・10輿 ぐらいいるのかな?
その間に 御囃子や、太鼓、など。

まずは、景気付けに生ビールを 3杯ほど頂いちゃいました♪
韓国料理のお店の前で 頂いたビールは旨い!
チジミは出るわ~ 手羽先、なんだか?忘れたけど旨かった!

気合の入った すーさんは!担いで 担いで 担いだ!
メイン通りにきたら、今度は 息子も神輿の上で跳ねた!
娘も 喜んで 跳ねて 跳ねて 跳ねまくった!

今年も、神輿に触れたので いい事があることでしょ~ね。

気まくれ上がった すーさん一家でした~!
楽しくて、飲み疲れた~~~~。。。