アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

親子三代夏祭り

お盆休みの最終日曜日16日に千葉親子三代夏祭りに行ってきました^^

子供達も、毎年楽しんでる親子三代夏祭り。

今年も、縁起の良い神輿を担いできましたよ(^^ゞ






若い頃は、我が先!!一番前を担いでいましたが・・・

今じゃ・・・トボトボ後ろを歩くのが精一杯(;一_一)






間をすり抜けて担ぐと言うよりも・・・ぶら下がる息子(@_@)









何年か前に、もう神輿の上に上がれなくなったんで、面白さが少し欠けたような気がする。

そして、自分も年をとったのだろうか・・若い人にはついていけなくなった。

もう、担ぎは任せるしかないね(^.^) 飲むのは任せろ!!!(゜レ゜)









神輿も終了し、今度は見学・・・ヨサコイの旗振りがカッコイイね!

これいいわ!(^-^) 今度は、ヨサコイの旗振りやりたいなー(^.^)/~~~

なんて~思いながら楽しんできましたよー。。。









いきはヨイヨイ・・・かえりはコワイ(・.・