アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

スキーで〆てスキーで始まる


 
 
2014年12月31日 毎年 年越しは草津で過ごしております
 
午後12時からスキーを楽しんでました
 
晦日のスキーは 風も穏かで最高に気持ちが良かったです!
 
 

 
 
中年オヤジのすーさんです
 
もうスキー歴は36年となりましたね
 
最近は、スノーブレードをやる人も多くなりましたが・・・
 
あの頃は、スキー場で見かけるのは、2人程度でしたね。
 
スノーブレードの板は4枚目。今の板は8年も使ってますがまだ大丈夫そうです。
 
18歳頃は自分の身長より35㎝も長い板を履いてカッコつけていました(笑)
 
と・・・思い出話なんかどうでもいいんです
 
 
そして・・大晦日の夜
 
 

 
 
いや~この酒・・・旨かった!!
 
にごり酒ですが・・草津の酒屋で購入した物
 
開けた瞬間・・って感じで、シュワシュワはじけた!
 
そして・・・夜は、子供達に・・・を占領されて参った
 
あのガキの使い・・・全然おもろくない。 紅白見たかったのにな~
 
 

 
 
2015年  新春スキー始まりは吹雪
 
もう、嫌になるほど・・・上に行けば行くほど・・吹雪
 
 

 
 
ヒュールリ~ ひゅーるり~ ラらら~♪
 
娘は、両手を帆のようにして風の力で押されて楽しんでます
 
子供は風の子。元気な子。吹雪いてって平気です
 
 

 
 
 
ビュ~~ッ
 
リフトも左右に揺れて・・寒いんです
 
2015年始まりのスキー 吹雪からのスタートでした
 
  本年度もアウトドア楽しみましょう!
 
相変わらずの天然アウトドアオヤジとお付き合いの程
 
今年もよろしく。。。