アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

旬な物 パートⅡ

昨日、木更津に住む なべちゃんが・・栗を持ってきてくれました。

これが・・又・・大きな栗だこと!写真を撮る前に ほとんど食べてしまった!
少量だけ・・見てね♪家の裏山の栗は、もう1ヶ月遅い栗なのだ~!
山栗だから・・しょうがないけど・・味は、この栗より旨いんだ!

そして・・小鯵も頂いてきた。 本当に小鯵 小さすぎる小鯵・・。
これは・・揚げて頂いた! これも・・写真前にほとんど食った!

写真を撮るの忘れる程 旨い食材! 旬な物!頂いております~。

そうそう・・もう一つ 貰い物が・・これは、鯛です。
身がしっかりと入った鯛だった!
三枚におろして、みました!味はあんこの味だったです。。。あはっ♪。。。」