アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ブラウンズ・フィールド










わたくしの住む 千葉県では、もうほとんどが、稲刈りを済ませている。

今日は、わたくしより・・もっと自然で・・素敵な人とその様子を皆さんに教えちゃいます♪

中島デコさん。 ぴんと!きた!方は、かなりの食通の方ですね。そして・・健康に気を使ってる方。そして・・とても自然な方・・書き出したら止まらないくらいあるので・・この辺で・・・。

デコさんと初めて逢ったのは、自然育児友の会のイベントで逢いました。
わたくしの、ブースに来てくれたんですが・・素通り??
自然育児友の会では、知らない人はいないと言う程、有名な方。

何が有名なの?と思う方いると思うが・・それは、玄米菜食の巨匠と言っていいよね。
生活ぶりは、千葉の岬町で 合鴨農法をしながら、古代米作り そして・・料理教室も
食のイベントには、ひっぱりだこで・・全国を飛び回ってるお方なのです。

そして・・娘と デコさんの息子さんが同級生で同じ学校なのだ~・・。
そして・・席も隣なのだ~~。

まぁ!そのへんで・・ デコさんの旦那様は、フォトジャーナリスト!
とても、素敵なかっこいい旦那様なのです。

岬町で ブラウンズ・フィールドと名づけた 小さな自分達だけの村があります。
正に、千葉県のダッシュ村って感じ♪  
そこで、田植えから・・稲刈り・・収穫祭とイベントをやっております。
約、100人ぐらいのイベント 持ち寄り1品で(料理)参加できますよ!
本も出しております。言い出せばきりがないのでこの辺で、終了。

本当に素敵なご夫婦で、とても憧れます。。。 

詳しくは、こちらこら↓
http://brownsfield-jp.com/