アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

泉自然公園









朝散歩後・・午後から 近場の泉自然公園に行ってきました。

ここは、自宅から 車で20分ぐらいの所にあります。

お弁当を作り・・なべちゃんからもらった・・栗。
えだまめ・・かみさんお手製のおこわ・・持てる物すべて持って・・トレッキング!

お子ちゃま達は 自転車の練習!わたくし達は・・トレッキング!
ちょっと!疲れたので・・息子のチャリを借りて移動^^

息子が怒ること! 全開で逃げました~~~。

目的地の、草原と言う場所に着いたら・・息子とキャッチボール!
息子は、左利きで結構 ボールもまともにキャッチできる^^
将来の甲子園・・間違いなし!ぐらい上手い。

娘も・・「あたしも入れて・・」と来るんだが・・とても邪魔なのだ!
そんな事・・言ったら怒られるけど! やっぱ!野球は、男の子の遊びだからね!

いい汗 かきました! やはり・・いい汗後は・・ビール!
ロング缶 2本頂・・後に新発売の氷結・・赤のぶどう?だったけ?な・・
忘れたが・・頂ました~!うまい 昼のビールと焼酎は!最高だな~っと・・

かみさん・・にらむ・・!!!

そんな事してると・・雷がゴロゴロなりだし・・いい風が吹き出した。
やばいな~・・ 一雨来るかも? 速攻に娘のチャリにかみさんと娘・・
すーさんと息子・・ 速攻に下山・・!それも・・息子のチャリのかごに息子!
おもしろすぎ! 周りの人は、ビックリしてましたよ~ん^^。。。