アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

市原天然温泉 江戸遊

あー疲れたび~・・ この頃 ムチャムチャ 仕事が忙しく 朝早くから夜遅くまで・・働きっぱなし!

今日は、疲れを癒しに 夕方から 江戸遊に行ってきました。

ここは、4月にオープンしたての温泉。 ホントの温泉です!

地下1600mから涌き出る 源泉かけ流し 日帰り天然温泉なのです。

しかも・・しかも~~入館料は・・650円!子供は、350円なのだ~。

お湯の色は、千葉独特のお湯(茶) 透明度は、15cmぐらいだな~・・・。

他に、お食事処あり・・エステあり・・整体・足もみ・タイ古式・韓国式アカスリ・髪剪あり・・

何でも安いよ!特に・・床屋さんは、カット(えりあし剃り付)1000円! 

こんなに安くて・・綺麗なお風呂・・毎日でも来たいところですよ~っと!

http://www.edoyu.com/ichihara/index.html

ここに来ると・・ついつい飲み過ぎるな~ 生ビール5杯!腹がいっぱいだ~~~(^^;