アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

朝ごはんは、娘が・・・











起床 5時半 娘は、6時に起きてきた。

今日は、雨・・ 愛犬ハチの朝散歩・・おまけに山栗がどっさりと落ちている。

娘と「山栗だ~・・わーい!」と言いながら拾う^^

ザルいっぱいに山栗が採れた。 

山には、山芋のお子ちゃま・・むかごが生りだした。これは、来週ぐらいに収穫しょう^^

今日の朝食は、娘が担当となった。

まず・・目玉焼  キャベツとウインナーの炒め  しいたけと白菜の味噌汁
ご飯は、息子が担当 おかまちゃんで・・テーブルの上で炊いた。

今回は、何も手を出さず・・すべて やってもらった。

ありがたい事ですな~^^ 後片付けは、大変だったけどね^^;