アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

養老温泉 渓流の宿 福水












9日 この日は、雨。。。

そして・・10日 この日は、わたくしたちの結婚記念日^^

おばーちゃんも連れて、日帰り温泉に行く事にした。

到着12時 ここの宿は、とっても落ち着ける、気軽な温泉宿なのだ^^

部屋へ案内され まずは、外の景色をベランダから見る!(これ皆やるよね^^)

速攻 温泉に浸かりに行った。 最近 露天風呂ができたらしい、まずは露天。

ここもお湯は、黒湯 やはり 肌に良さそうな温泉です。

温泉満喫し・・部屋に戻ると お料理が用意されていた。

マツタケの土瓶蒸し 新鮮なおさしみ カレイの煮付け 旬な天ぷら 茶碗蒸しなど・・・

さすが・・もともと料亭をやってるだけあって、最高な旨さだ!^^

とっても昨日は、体も癒され 美味しい食べ物 満喫・・まんきつ^^

これで、一人5000円也 (安!)すーさんの場合 酒代の方が高い^^;

帰りは、養老地元の物産店で えだまめ大量に買い 炭焼き小屋見学して帰宅しました。

いい結婚記念日ができたな~ ホントは今日なんだよね~ 何処か行っちゃおーかな~^^