アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

結婚記念日は・・・^^;






結婚して 9年目 平成8年10月10日に式をあげた。

来年は、10年目に突入だ!  思い起こせば・・山梨の小淵沢での結婚式。

ゾナー小淵沢で、式をあげた。http://www.risonare.com/

あの頃は・・貧乏で こんな所で結婚式 大変だった!

思いでの1ページに保管しとこう!

そんな・・こんな・・思い起こせば 限りなく いろんな事があったな~。

そして・・9年目の結婚記念日。 何をしたか? 何もしませんでした~~!

仕事で疲れすぎ・・ お昼寝させて頂きました~^^

夕方から・・ 映画でも見に行こうと・・チャーリーと?チョコレート工場・・?

だったと思うが・・素敵な映画でしたよ! 結末は・・家族愛の話。

映画が終わり・・帰りは、洋食屋さんでお食事。

おみやげは、ヨン様 ポカリ?面白いので買っちゃった・・ヨ~ン!

以前なら・・リッチなお店行って・・「フルコース」・・今は、洋食屋さん^^;

9年もたてば 変るもんです。 来年は、フルコース&スイートテンダイヤでも買うか~。。。