アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

娘は、今日で8歳です。。。











午後5時すぎ・・今日は、早終いだ! 速攻現場を片付け帰宅した。

待ち受けていたのは、娘。 

そう・・今日は、娘の誕生日 !!!

毎年、毎年 プレゼントと言えば 何か手作りの物を与えてきた。

でも・・この頃は、そうはいかなくなってきた。

「おとーさん・・誕生日プレゼント 買いに行こう!」と娘が言う。

「何がほしいの?」とわたくし。

「ん~~見てから 決める!」・・そうして 近くのトイザラスに向かった。

車に乗ると 娘1人のはずが・・?なぜか?息子もチャッカリ座って清ましてる。

息子に・・「どうした?」と聞くと「僕もついて行く・・何も買わないから~~^^」

まぁ~ いいか? そうしてオモチャ屋に着いた。

子供達は、店内をグルグルして 好きなオモチャ巡りをしている。

そこに、息子が・・・「おとうさん・・大変大変!ちょっと来て!」

手を引っ張られ 目に入ったのは、パンダのロボット?

(息)「これ・・この前 図面に書いた物と同じだ~・・ねっ!」

(私)「ん~?・?操縦席が上についてるのは、同じだね。」

こんな会話が飛び交った。 ま~なんでも言いか~と思い 娘の所に向かうと・・・?

娘は、顕微鏡をじーーーっと!見ている。

(私)「これほしいの?」

(娘)「んん^^」

そして・・レジへ・・そしたら???息子がチャカリ!さっきのオモチャ持って後に並んでる^^;

レジのおねーちゃんも困っていたので・・しょうがなく買ってあげた。

息子よ!いいかげんにしてもらいたい!まったく。

自宅に帰ると 誕生日らしい食卓が 待っていた。

ケーキは、妻作 パンのケーキ。 どれもこれも 妻作ですがね^^

楽しいひと時を 今日は過ごしました。

娘は、8歳 月日の流れが早いもんだな~。。。