アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

お買物~ついでに・・お食事^^








晴れの日曜日、久々に 休暇できた。

普段 仕事を休んでも、他の仕事が入り 中々休暇が出来なかった。

午前中は、子供達と老犬ハチと サイクリング! 11時過ぎから 船橋ららぽーとに出かけた。

ホントの予定は、アレグリア2を見に行く予定だったが・・チケットが取れず 諦めた!

今回は、おばーちゃんも一緒にお買物。

かみさんと、おばーちゃんの買物は、付き合うと・・とても疲れる。

わたくしと、子供達は アウトドア商品や 本屋 適当に時間を潰す。

買物終わった 我妻 おばーちゃんの買物袋は、凄い事になっていた!

夕暮れ・・ららぽーとのネオンが灯る。

何だか、クリスマスらしくなってきたな~ 中通りを 汽車が走る。

早速 子供達も乗車して、楽しいひと時を過ごしました。

帰り道に 札幌ビール園に寄り ジンギスカン食べてきました~^^。

久々に肉を食べたな~ 肉っていっても・・生ラムですがね!

買物の付き合いは、疲れるが・・ビール園も久々に行けたし! 散々飲みました~~^^;

でも、やっぱり!アウトドアの方が・・わたくしは、楽しいな~。。。