アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

嵯峨山覗いてきました~。







今月の11日に行われる 嵯峨山下見に行ってきました~。

本業が、一段落^^ 速攻 高速を飛ばして・・嵯峨山の下見!

水仙、咲き始めていましたよ~(⌒▽⌒)!

車を止め 農作業してるおばちゃんと、しばしお話。

私「もう~そろそろですかね~」

おば「何が?」

私「あら^^; 水仙は~」

おば「そうだね~ 来週には、結構咲くんじゃないのかな?」

そんな会話をしてると・・ 時間も、もう15分も話し込んでしまった!

おばちゃん、イイ人なので・・なぜか?もっていた信玄餅をあげたら・・・

おばちゃん!大喜び! 楽しい会話をありがとうね!おばちゃん!

下見は、速攻、全開 休み無しで 大汗かきながら 登ってきました~。

約、子連れでのんびり歩いて 3時間半コースを 1時間10分で回ってきました~。

水仙も咲き始めていたし・・コースも危なそうな所が1箇所 あったが・・(がけ崩れ)

まぁ~ 大丈夫でしょう!嵯峨山、今が紅葉時期 房総は、遅い紅葉だが・・今週が最高の紅葉だね~

そして・・毎回、子連れ登山の20名以上になると・・必ず下見をしています。

月曜に行事保険を掛けに行って・・ 後は、当日を待つだけだ~~。

この、下見が!一人で歩く だ~~れもいない山 大好きです^^

たまに、「ゴソ!」って タヌキや猿 出てきますが・・楽しいですよ^^

とりあえず、下見完了! 皆さん!当日を楽しみにしていてくださいね。。。