アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

又!ドジっちゃったよー^^


今朝、少し寝坊をした。

今日は、仲間の建前の応援!(手伝い)朝 6時起床のはずが・・45分になってしまった!
「やばい!」 速攻に顔を洗い! 歯磨きをしょうとしたら・・「無い!」

愛用の歯磨き粉が何処かになくなってる・・・
「おーい! 新しい歯磨き粉無いか~」とカミさんに言うと・・」
「無いよ!」とカミさん。 

もう~しょうがないな~・・子供の歯磨き粉を借りるかー。

チューブを歯ブラシにつけ、磨くと なんだか?変な味?

「ん?・・・」 一瞬にして目が覚めた!

わたくしのつけた、歯磨き粉は・・子供用のムヒだった~~~。

おいおい! こんな所にムヒを置いとくなよ~^^;

お陰様で、今日は!午前中 舌がピリピリしてました~~~。。。