アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

スケートだー^^

昨日の日曜日 午後からは、スケートに行ってきました。

久々のスケート 足が慣れるまでに20分ぐらいかかった。

息子は、初めてのスケートで シドロモドロ・・「ドテン!」^^見てるとおもしろい。




少しほっといて、どんな風に滑るのか?見学していた。

転ぶと どうも立てないらしい! 「アメンボみたい~」と娘が笑う^^

あまりにも、おもしろすぎなので 何週か掴んで滑ってみた。

そうしたらどうだ!コツをつかんだらしい。

「おとうさん!もう大丈夫!」と勝手に滑り出した。




子供達は、ちょっと!教えればすぐに滑れるようになるので すごいよね~

わたくしは、この日 スケートのスタッフに怒られっぱなしだった!!

リンクの中で写真は駄目! ガム食べてたら怒られるし! 角の氷をゴリゴリやっていたら・・
「おじさん、駄目駄目!」とスタッフのお兄ちゃんに怒られた!
もう、本当におじさんなんだーとひそかに、寂しくなった・・・。








時間制限まで 滑り続けた。

もうー 最後は、息子もスピードスケートの選手みたいに滑ってましたーーー。。。