アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

でかいぞー(^^;

今朝は、最高に気持ちの良い天気だー。昨日の大雨はなんだったんだろう~。

そして、朝の散歩を子供達と楽しんだ。

散歩道は、枯葉が凄く 裏山は葉が全部落ちて見渡せる。

この落ち葉色の裏山に、なんだか?ひときわ輝いてる物が見えた!

「おや?あれはなんだー?」とわたくしが言うと・・・子供達は「見に行こう!」と手を引っ張る。

ざくざくと枯葉の山の中に数十メートル入って行くと・・・?!?

すげ~~~~~~~(^^;

それは、巨大なゆずだった!

サイズは、ソフトボールより大きい!バレーボールより少し小さめ!

な・なんで?こんな所に巨大なゆずが生ったんだろう?不思議だ~?

まぁ?そんな事は後で考えようと我家へ持って帰ってきた。




なぜ?あの奥深い何にも無い所にゆずの木があり・・それも小さな枝に生っていた。

不思議な事もあるんだ?昨日の雨も異常だったけど、今日の気温も異常だ。

最近は、不思議な事があるもんだな~?異常気象も何もなければいいが!
とひそかに思っている わたくしであった。

娘の顔ぐらいあるでしょ!このゆず(笑!)