アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

隠し雪

関東近郊に降った大雪、 物凄い勢いで降りましたね。
我家の前では、積雪18cm降りました。
千葉でこれだけ降れば 降った方です。

今朝もバカの一つ覚えの朝散歩です。
こんな大雪なのに、朝散歩してる人いないって!でも、行きました。
いつも通る 裏山もこんな感じになって、別世界でした。




雪国ではないので、木が弱いです。竹やぶもトンネルになりました!
重いんだよねー この辺で降る雪は!




朝日が昇ってきて、とても気持がいいです。




いつも散歩に使う 農道は、踏み後なし。 ここに、一つづつ足跡を残して歩く。




いつも見る 田んぼも何だか? とても綺麗^^
違う場所を散策してるようだな~。




雪 この辺じゃ めったに見られない。それこそ、何十年に1回の大雪
いつもと違う風景に見せてくれる雪・・・
何でも、隠して綺麗に見せてくれる雪・・
心を落ち着かせてくれる雪・・・わたくしは、大好きです。
子供達も、そりをしたり 転げて遊んだり 雪だるま作ったりと楽しかったようです。。。