アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

心が熱いぜ!


スーパーで買物してると・・ おっ! 懐かしいー。
ハートチップルじゃん! 思わず・・買物かごに投入。

レジで・・・ あら? こんなのいつの間に・・?と(かみさん)

ふっふっふ! ひそかに、投入したんだよ! 見れば、解ると思うんだけど・・(^^;

皆さんは、そんなに懐かしく思わないと思いますが・・
わたくしは、ここ 何十年?か 食べてません。
よく、小学校の時 駄菓子やで 食べたっけな~。

早速 試食・・ん? おいしさUPって 書いてるわりには、なんだか物足りない!
よく見れば・・ スーパーハートチップになってるじゃん!

程よく、にんにく味だが・・わたくしの小さい時のハートチップと違うじゃん!
と思うのは・・わたくしだけ? かも?

でも、懐かしい 味だったなー^^。。。