アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

春をみつけに潮風大国で1日たっぷりと・・・^^

朝 7時半ぐらいから 潮風大国に車を停めた。
今日は、ここで1日たっぷりと!遊ぶ予定だー。
そうそう、ここは・・千葉の房総の千倉。 鯨も有名 花摘みも!山だってある!
海は目の前! 釣もできる! 磯遊びも そして、ここは道の駅 潮風大国だー!
さらに、大きな船も展示してあるし! ショップに入ると 活きのよい魚が沢山売ってるし!
おまけに、だだっ広い公園施設! ここで 今日は 1日を満喫する事にした。



まずは、誰もまだいない所で 散々遊ぶ事に!
朝日に向かって! ブランコ全開!




チューリップでくるぐるグルグルグルグル◎◎◎




海に行って ひじきをゲット!




小さな魚が泳いでるね~




おっ!カニも出てきたね~^^




朝1番の磯遊びも楽しいね!




今度は、船の上だー^^




潮風大国の千倉丸全景。 




千倉丸一番高い所から・・・娘の後ろに見える山は、高塚山 後にこの山に登る予定であった。




そして・・朝の運動 〆は、やはりブランコ! 息子も花粉症なのに頑張った!




娘は、そのまま3回転ぐらいしそうなぐらいだー^^;
この時点で午前9時 これから山登りに向かいましたよ~。。。