アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海の上の洋食屋さん ベイ・パール

横浜に行く途中に、腹が減ったので シラスのピザでも食うかーとベイ・パールに寄る。

ここは、アクアラインの最上階のハジにある(木更津より)にある洋食屋さん。

全席禁煙で、空気も綺麗だー!快適です^^




ここで、まず頼んだのが・・これさ^^ ノンアルコールビール^^;物足りないね~。

お次は、しらすのピザ!薄皮でパリパリ!おいひいよ~^^




続いてオムライス。アサリのパエリアと海鮮リゾット? 後は、なんだっけ?忘れた!けど美味しいです。








そして・・娘が頼んだ キャラメル・ラテ? ホォーーー!・・美味しいねー^^!




カメさんの上でしばし遊ぶ!







さー時間も無いので・・行くぞーっと!一気に階段で降りる。
周りを見ると・・あれー 階段で登ったり、降りてる人は・・
わたくし、家族だけー?^^; 
普段でも、鍛えないとねーと言いながら・・・横浜へ向かった。。。