アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

径絡治療院(横浜市 野毛)


知人に、絶対に上手だから・・と念を押されてマッサージを受けに!
千葉から横浜ですよー アクアラインで3千円! 高速代がしめて、9千円!
海ほたるでお食事。 6千円ぐらい。
もうーこの時点で1万5千円もかかってるじゃん!

まーしょうがない。いろんな流れで、お付き合いもある方のお勧めなので・・。

場所は、横浜の中区にある 簡単に説明すると、WINS横浜馬券売り場Aの桜木通りに面する所。

近くの目印は、この大きな建物を馬券売り場の方面に向かい左側の2階の建物です。

名前は、経絡治療院。  はりと、指圧 マッサージです。
うけた感じは、 とても上手です! 強弱はっきりしてるし! つぼに「ぴたっ!」と入る。
わたくし、遅刻したんで 1時間しか受けれなかったけど 2時間やるといいかもね!

先生達も 余計なおしゃべりもせず、いい気分でマッサージをうけられました。
確かに、上手ですよ! また 行きたいと思います。

こんな、ページを見つけました!
こちらから→ http://machi.goo.ne.jp/045-242-0820

今度、行く時は、経絡治療の針を試したいと思います。その後3時間のマッサージ。
絶対に、今度も行かせてもらいます。

よかったわ~ ^^ 。。。