アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

中華街に向かって聘珍楼^^

おー腹減ったーと息子が騒ぐ!
少し、待ってろ!今、旨いもん食わしたるから・・と話していたら???

「なんだよー 甘栗屋さんで試食タイムー^^;」

おいおい!そんなにがっつくなって!




ここから右折して メイン通り 少し歩くと・・・





大きな竹が植わってる聘珍楼がある。
http://www.heichin.com/




このお店のいい所は、待ち時間があまりない!と 結構豪華なお店である。
中に入って 目についた物は、さめ!
サメとふかひれの材料になるヒレ!の飾り物です。




オーダーして しばらく、息子が腹へりで困る。
さっき買った 甘栗をボロボロ食べる息子。




ふかひれスープを頂く娘です。 




今回は、フカヒレコースを頼んで見ました。
フカヒレに続き 3品です。








北京ダックは、別に頼みました。
おねーさんが丁寧に包んでくれます。




久ぶりに、北京ダック 食べたなー。美味しかったよー。




いゃー中華街は、楽しいねー^^
おいしいし! 珍しい物が沢山あるし! 今度は、もう少し早い時間に来よう!





帰りの高速道路 ベイブリッチから見た夜景は、最高でした。
いい所だね!横浜も! 久しぶりの横浜でしたーー。。。