アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

反省会は、秩父駅の「駅前」と言うお店でヨッパーです^^;

鴨沢から雲取山・・雲取山頂から・・三峰神社まで縦走。
トータル 20キロ近いんじゃない? 歩いたの!

お陰様で 秩父駅での反省会は、楽しい物でした。




場所は、秩父駅のロータリーの目の前 数件 建ってるお店の2階です。
この辺は、あまりいいお店がないのーと捜していたら・・・!^^

駅前と言う名のお店。 店内を覗くと 雲取山の写真があるし!
マスターは、釣好きで 天然新鮮な物があった!
1時間の約束で入ったお店ですが・・?

マスターが「1時間じゃ!何も出せないぞ!」と言うし・・
電車を1本ずらす事にして 楽しむ事にした。




新鮮な先程釣ってきた岩魚です。




セリも出てきた。




尺いわなのさしみです。2本も頂きましたー。






こごみ、うど、ミョウガ、ふきのとう、など沢山の山菜を出してくれました。
春だね~。




Mちゃんと行者にんにくの葉。




岩魚のアラなども珍味でした~。




マスターが釣ってきた 岩魚の骨酒!




いゃー 骨酒 最高ーでした。

その日、たまたま来ていたお客さんからの差し入れも頂ましたー。

タコの卵です^^! 美味でした。




反省会 秩父駅前の 「駅前」と言うお店。
マスターもイイ人です。

珍しいものばかり出してくれて、 暖かい気持になっていただきました。
今回の山行のしめには、最高なお店でした。

また、秩父駅に寄ったら ぜったいに寄りますよ!マスター^^
美味しかったです。 

暖かい気持のお店です。 ぜひ、皆さんも秩父駅に寄ったら 行って見て下さいね。
やさしい顔のマスターが いい物出してくれますよー。。。