アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ガス高速オーブンが我家にきたー^^




今日、我家にガスオーブン コンベックがきました。
今年の、9月から カミさんがパン教室を自宅でおこなう事となりました。
今は、下準備中で 我家はゴチャゴチャですよー。
この、オーブンを2台 置く場所のリホームなど何かと忙しいです。




これは、コネ丸君と言って 生地をこねる機械だそーです。




そして・・これは 醗酵機 天然酵母もできちゃう! 
生まれたての卵だって・・・温度と時間設定ができるので 孵る?たぶん^^;

しかし!カミさん! 金使ったねー! 
わたくしにも、新しい登山靴買ってくれ~!
まだまだあるよ! カヌーも欲しい~!
新しい、つり竿欲しい~~~~~~~!

でも、しょうがないかー。
今、我家では 毎朝 焼きたてパンをお試しで食べさせてくれてます。
そろそろ、パンも飽きたね~!



と言う感じですよ! あー明日は 子供達の運動会だ!
わたくしは、リレーの選手に選ばれているから もー寝よ~っと・・では~。。。