アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

運動会でしたー。

久々に晴れわたる1日でしたね。

三育では、運動会でした。




息子も頑張りました。
娘も頑張りました。

でも・・1番頑張ったのは、親達だと思いますよ!
生徒の人数が少ない分 親達も体にムチを打ってがんばりましたよー。!

今年も、卒業生や三育学院の方から 運動会をもりあげてくれるために
学生さんが、応援にきてくれました。

これを見て・・・関心するね~。

さすが!三育育ちと言うか・・ひねくれていないと言うか!

だって・・もし、普通の地元の小学校を卒業するとする。
そして・・卒業した小学校の運動会に参加する?
普段は、しないでしょう!
しかも・・ 大学生になって!
わたくしは、またまた 感動してしまいました。

凄い学校ですね! 先生方も素晴らしい! 親達も立派な人が沢山いる。
正に、感動を生む小学校。 今このような小学校って!ある?
あれば、聞いてみたい! 子供達も安心してあずけられますよ。

この小学校に入って 3年目。
親達も だいぶコミニケーションがとれてきて 楽しくなってきましたね。

子供達は、運動会ご苦労さまでした。
先生方もいろんなアイデアを出してくれて、楽しい運動会でしたよ!
そして、父母の方 明日は筋肉通が待っていますよー^^;

皆さん、ご苦労さまでした。 楽しい運動会になりましたね。。。