アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

晴れ間に向けて・・サイクリング

今日、午前中は雨 
カミさんは、大熱を出して 救急外来で診察をしてもらった。
肝臓に菌が入ったらしく、様子を見るために入院と言われたが・・
熱も冷め 食欲もあるので、自宅で休養をとるようにした。

午後から 子供達もかわいそうだったんで、わたくしとサイクリングに出かけた。







ここの公園は、わたくしと同じ年の公園です。その当時から そのままの自然が残っているので
わたくしたちは、お気に入りの公園なのです。






サイクリングコースに入ると、森林浴抜群です。
喉かな畑も途中にあります。



こんな看板が出てくると・・・?




ちゃんと自転車をおりて^^;




降りなくてもいいよー!
ついてこい!
わ~~~~~~と ついてくる子供達でした。




蓮池に着く。 木道から覗き込むと おや?ザリガニがいるよ!




では、早速 釣らせていただきます!




今回、持参したのは、D2で先日購入した・・・ペン型釣竿!(^^/^^^
釣竿をたらすと・・・!




ほらー釣れたよ!アメザリだ^-^!





子供達は、一生懸命に釣りに集中すると・・時間も経つのも早いもんです。


息子は、腹ばいになって夢中で釣ってましたが・・シャツが出てるぞ!
んん?オレンジ色のシャツなんて持っていたっけ?




アップで見てみた!




な~んだ!娘のパンツを穿いてるな♪
また、女物のパンツをはいてやがる!
気にしない所が、可愛いですが♪^^;

この頃 日曜になると 雨ばかりで、うずうずしてたから
午後からの晴れは、うれしかったです!
楽しく おかしい サイクリングでした。。。