アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

1・2週間 ブログお休みします。m(_ _)m


親戚のように 付き合ってきた オバーさんのお見舞いに行って・・・
自分が 院内感染してしまった様子のカミさん。
その オバーさんも残念ながら 天使に連れて行かれ この世を去った。

我カミさんは、大熱 吐き気 の繰り返しで今日 近くの病院に入院をした。
ウイルスが 肝臓に入り込んで 暴れているらしい。
早く治って いつものような笑顔を見せてもらいたいものです。

と言う事で しばらくブログをお休みいたします。
子供の事や仕事の両立 ちょい!大変になったけど 2,3週間頑張ろう!

御願いがあります。 カミさんのお友達・・知合いの方へ。

今、ここ1週間ぐらいは、とても辛い病気らしいです。(先生が言われていました。)
お見舞いにきてくださったりするのも、うれしいのですが・・
少し 静かに休ませてあげて下さいね。 2週間目になれば 元気になると言われてました。

宜しく、御願い致します。 何か?ありましたら個メールわたくしの方に御願いします。
丁寧にお伝えしときます。。。