アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

お見舞


カミさんが入院して 1週間が過ぎた。

入院当初は、肝臓の数値が 4000あった!(普通の人の数値は5~40)
100倍ぐらいある数値で・・ビックリしましたよ!
生牡蠣などで 食中毒的な数値と匹敵するぐらいでした。

先生に、院内感染の事を話しても 首を立てに降らず 断固として 違うと言い張る!
わたくしは、絶対に院内感染だと思うんですが・・・?

まぁー カミさんの様子がよくなれば いいんですが。

と言う訳で しばらくブログお休みさせていただきました。
お陰様で カミさんも 昨日から点滴をはずせるようになり、金曜日には退院できそうです。

まだ、明日の検査結果ですが・・?

沢山の人に お見舞など頂いて ほんとにすみませんでした。
心より 感謝致します。

何より お言葉をメールやお手紙で頂いた事が 家内にとっては一番うれしかったようです。
静かに見守ってくれて ありがとうございました。

まだ、帰宅しても 同じような日々が 数週間 続くと思いますが・・・?
とりあえず 報告と言う事で ご心配お掛けしました。

オヤジが倒れたら・・経済的に苦しいが・・?かーちゃん倒れたら 一家崩壊だねー。
今回は、凄い カミさんのありがたみ わかりました。 
奥様方・・お体が基本ですよ! 奥様がいて 家庭がある!
オヤジじゃ なんもできないよ! しみじみ 今回の件で思った事です。

もう少しで退院です。 皆さん ありがとうございました。。。