アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

安房勝山の海

毎年恒例となってる、勝山のKさんの家。
海の目の前が、Kさんの家。
ここに、一晩お世話になってきました。
夕食もたらふく食べて、これもお決まりの花火です。











朝、そ~っと抜け出して・・釣竿をたらした。
まもなく、子供達に釣竿を取られ・・餌つけおじさんとなってしまう。
結果は、1匹。 なんだか?変な深海魚みたいなのが釣れた。
Kさんが・・・「ご飯だぞ~」とお迎えに・・。








Kさんちの朝飯は、うまい!
鯵の開き・いわしのかまぼこ・豪華なさしみ・キムチや漬物・魚貝類の味噌汁。
サイコーでした。






日曜日と言うのに、とても空いている。
9時過ぎから、泳ぎに出かけた。
今回、内緒で充電式のモーター付きジェットスキーもどきを買った。
ネットオークションで9750円で落札。安っ! 
これを見た!子供達は大はしゃぎでした。








ギラギラの太陽・・・綺麗な海・・・テントで昼寝したい・・









でも、そんな事はしてられない!
宝物探しゲーム(鋸南町主催)・シュノーケリング・砂遊び・スイカ割り・・・
忙しい、忙しい!












夕方、時間ギリギリまで海で楽しんだ。
息子は、このモーターのジェットスキーもどき
がお気に入りになったようです。








海は、いいですね。
夕方の静かな波うち際で考えた。
山に住むのもいいですが・・やはり海の近くがいい!
永住するなら、海の近くに・・
ふと・・そんな事を一人で考えていました。。。