アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今年は、何処に行こうかな?


仕事も明日まで^^! そろそろお盆休みの準備ですよー。

職人は、長期で休めるのは・・お盆と正月だけです。
この時を逃すと、何処にもいけないのだー。

そうそう・・去年は、谷川岳に行って、湯檜曽の川で遊んだな~。
ご覧になりたい方は、こちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/9102896.html

今年は、何処に行こうかな?
カミさんがキャンプ場に行きたいって言うから、ピカに予約を入れたら・・!!
なななんと~・・・キャンプ場が一杯だってさ!笑ったね!

picaは、こちら→http://www.outdoorpica.co.jp/

昔じゃ!考えられないね~!!
キャンプ場が一杯だなんて!ビックリしたよ^^;
と言うより・・わたくしが、遅れてる人物かもね?

だってさー、キャンプに行くのに、なぜ?キャンプ場でお金を払うのさー?
設備が揃ってるって言うなら別だけど。

わたくしは、そのお金があるなら・・酒飲めるじゃん!(ごめんm(_ _)mちゃい!)
そう言う事ではなくて、、、自然の所でナゼ?お金が必要?
その考えが嫌いだね! せいぜい、場所代として1000円ぐらいなら許すけど!

不思議?アラ・・不思議?
世の中のキャンプ場は、どうしちゃったんだろう?
わたくしが、よくキャンプをしてた頃は、もう20数年も前だけど・・
お金なんて、払った事ないよ! もち!キャンプ場と名がつく所でも、1500円ぐらいでした。
別に、お金が無い訳でもないが・・気分的にいやだね!
ちょい!鼻息が荒くなってきた所で・・・話を変えます。

そうそう・・キャンプ場が一杯かー。
困ったね~。 道の駅じゃ!火が焚けないしね!
と・・・検索してみれば、いい所がありやんす!

「道志の森キャンプ場」→http://www.bremen.or.jp/doshinomori/

予約必要なし!サイト400ほど!川岸!そして・・料金は???

大人2人+子供2人で・・・3千円!!!
やるじゃん! 朝早くてもOKらしい? OUTは、12時。
せいぜい、これぐらいなら・・OKじゃないの?
まずは、行って確認でもしょーっと!と言う事で今の所・・
道志の森キャンプ場に決定!!と言う事で。。。

(決して、わたくしは!ケチじゃありませんよ!)(^^;。。。