アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

旬な物・・プレイバックパートⅡ

緑の中を~走り抜けてく♪ 真っ赤な!軽トラ♪・・・?おや?
山口百恵風に歌ってみました^^;)

ビーン・・と携帯メールが来た。
見てみると、黒猫便の携帯メールサービス。
誰からか・・家に荷物が来たみたいだ!

帰宅すると?あれーまー?もうそんな時期になったかー!
箱には、木更津のナベちゃんからの贈り物。

もう、ナベちゃんからの贈り物は、解ってる!
箱を見ると???





なんだー・・ホモ ソウセージ?(笑)
おや? 新宿2丁目からの贈り物かと思う箱だ!なんだー!

中を開けてみると・・・




おおっ!もうそんな時期になったんだねーと言うぐらいに、大きな栗の木下で・・・?

栗じゃんー!しかも!大粒ぞろい^^

早速、いただきましたーーーーー。






今日は、とりあえず、栗ご飯。

んー旨い! 甘い栗じゃ~~ん。
こんなの、おら・・久々に食べたじゃ~ん・・(クレヨンしんちゃん風に!)
おいひー^^ もう、こんな時期になったんだね~。

どうりで、年をとるのも早い訳だ!(^^;

今日は、ね! わが家の吹き抜けの窓から・・いい感じにお月さまが見えましたよ~ん。





木更津のナベちゃん!ありがとう! 美味しく頂ました!
旬な物をいただくと、心が暖かくなり・・元気が出てきますよ!
また、家にも寄って下さいね! 旨い物 探しときますよ!

このような、旬な物 皆さんは 頂いておりますか?
こう言う、お付き合いが出来る人って わたくしが子供の頃、よくあったことですが・・
今じゃ、隣の人も解らない時代。

わたくし達は、イイ人ばかりに 恵まれていますね。
今日も、旬な物 頂きました。ありがとうございました。
とっても、美味しく頂きました。。。