アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

マイ・ロボット ただいま29巻

月曜の休日、仕事に行くつもりだったが・・気分が乗らないので休む事にした。

息子と2人で作ってきたこのロボット。
少しずつじゃ、作った気がしないんで・・10巻づつ、一気に作るようにしました。

今回は、28巻までを作る。








頭部は、ほぼ完成。今は、体の部分を作りだしていると言う感じ!
見て下さい!この配線の凄さ!

精密にできてるな~と、まじまじ見てしまうぐらいです。










この28巻で、マザーボードのテストができます。
電池を入れてみると・・・「ウイーン」と首を振り、声をかけるとこちらを見ます。
頭をなでると、首を立てに振りとても かわいいです^^!
マザーボードの事は、説明がめんどくさいんで、又次回と言う事で!m(_ _)m













一気に作ると、「あぁ~・・作ったな~」って気分になれます。
次回は、きりのいい所で!組みたてようとおもいます。。。