アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

お心使いありがとうねっ^^!

先日の日曜日の夕方 素敵な送り物が届きました。

「おゃ?誰からだろう?」

物が入ってる、袋からして高級そうです。

「おおっー^^! わかばちゃんからだー。」





早速ひろげて見ると!










おや?手紙・・・ナニナニ?「愛するすーさんへ!」フムフム・・・。

嘘ですよ!うそです!冗談!はははっー^^;

中身は、とても美味しそうなケーキと焼き菓子。

ケーニヒス クローネ・・・田舎もんには、よく解らないが!高級なお菓子です。












開けた30分後には、姿・形・が無くなっていました!
とても、美味しかったですよ!
わかばちゃん、ありがとうございました。
返って、気を使わせちゃったみたいで ごめんね!

一番うれしかったのは、これです↓











以前、わかばちゃんの記事で出てたストラップ!

上手に作られていますね! これで、商売できそうだね~^^

旬な贈り物が、素敵な贈り物になって我家に戻ってきました。

わかばちゃん、ほんとうにありがとうねっ!

とても、うれしい贈り物でした~~~。。。