アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

男なら、しっかりしろ!

最近、息子の行動がとても変なんです。
妙にわたくしを避けてるって感じ!

それは、怒りすぎのわたくしを避けてるんだろう。

どうも、娘の行動は 少し落ち度があっても 許せるのですが・・・。

息子の行動、 食べ方、 勉強の事 しゃべり方、 なんだか?頭にくるんです!

・食べ方は、とても落ち着きが無く 汚い! ご飯粒を大量に残す。
・勉強は、いつも惜しい点ばかり・・ 最後の詰めが足りない。
・しゃべり方は、あかちゃん言葉を話す。「バブー・・とかエ~ンエン~」泣真似です。




わたくしは、このような事、大嫌いです!





生意気に、口答えまでしてきました・・・。

ガッン!と一発!・・・ 叩いてはいませんが  言葉で落としました・・・。




「あ~ 何やってるんだー!」




自分の息子を、落としてどうするんだ!
あららー これは、困った。



今の息子は、何を考えているんだろう?
オヤジとしてみれば、伸ばしてやりたいんだが!
同じ性格なのだろうか? 時が解決する訳でもないんで・・明日は、誤ろうと思ったりして?
ちょっと、様子でも見てみるか~?



そんな事考えてると・・・ラジオから ユーミンの歌が聞こえる。



神様にもらった~・・♪最高の贈り物~♪ どんな事があっても、大切な誰かを~♪
ずーと♪ 愛し続ける為~・・・♪





そうそう、子供は宝物  神様からの最高の贈り物。
自分の子供を潰してどうするんだ!「このバカモノ!」と反省する・・すーさんでしたー。。。



(あぁ~・・ユーミンの歌は、いいね~ 大好きです♪)