アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

うまかった~(⌒▽⌒)

また、また、いただき物です!

我家は、恵まれてると言うか 頂き物で生活してます^^;

今日のいただきものは~これです↓










地元のマグロ有名店の社長さんより、頂物です。
今日は、おばーちゃんが忙しいお店にスタッフのお昼ご飯を作りに行ったそうです。
その、お礼にもらってきたそうです。

マグロも高値になってきたと言うのに・・お客さんに出さないと言う最高の部分を
いただいてきたそうです!(おばーちゃん!やったね!)

もーっつ!口の中に入れると とろけましたよ!ありがとうございます。


もう一つの頂物は、こちら↓










電話が鳴り、「米もってくからねー」とTさんから・・・^^!

新米を一俵 60㌔もらいました。
ありがたや~、ありがたや~。

お米もらった、お返しに一緒に マグロと、カニをご馳走しました。
Tさん、 また 暇見て遊びに来て下さいねっ!
気にせず、ご飯も食べに来て下さいよ!
一人で食べるご飯より、皆で食べるご飯の方が美味しいでしょ!

我家に遊びに来てくれる方は、お一人、独身のお金持ちの方ばかりなのです^^!
ありがたや~・・・ありがたゃ~・・・m(_ _)m


皆さん、ありがとうございました。

我家は、皆さんのお陰で生活が成り立っております。(わたくしの収入が少ないからねっ!^^;)

今後も御願い致します~~~。。。