アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

さー!登るぞ!八ヶ岳だー。。。


皆さんも、連休ですかー?
わたくしも、思い切って!休みをとりましたー^^!
今年のこの連休は、絶対に休むと決めていたんです。

だって、結婚10年目なんですも~ん^^

わたくしと、かみさんは 八ヶ岳の麓の小渕沢で結婚式をあげました。
なので・・結婚10年目は、ぜひ 八ヶ岳に登ろうと計画しました。

でも~ 凄い雨だね~ 明日から 天気回復すると言うけど・・?
まぁ、あわてる登山ではないので・・のんびりと楽しむ予定です。

小屋で1泊・トレーラーで1泊の予定。

10月10日が記念日。
予定では、この日 結婚式があるらしいので 子供達に見せてあげたい。
そして、このホテルには波のプールがあるので 子供達と楽しむ予定です^^。

こんな予定で、八ヶ岳 日曜日の朝から出発です!
紅葉も楽しめるかな? 
報告を楽しみにねっ!

明日は、段取りに大忙しだな~。。。