アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

秋休み^^

秋休み^^! 満喫してきましたよーっと!
皆さんには、この数日間を少しづつ報告いたしますねっ^^!
まずまず、8日の朝から 行きましょう!

日曜の朝、千葉を9時過ぎに出発です。
空いてる高速道路。
中央道に入る前から 事故情報!
思いっきり!渋滞です^^; 

上野原から 空いてきて 高速から八ヶ岳が見えてきた頃は、午後1時を過ぎていました。








清里に着いた頃は、午後2時過ぎに到着。
清里の町も ずい分と活気を取り戻したみたいで、人が沢山います。
萌木の村の横 町営の駐車場に車を停めて 久しぶりに萌木の村を歩きました。








萌木の村は、こちらから↓
http://www.moeginomura.co.jp/



いろんな、お店があります。
まずは、一番好きなお店に・・・ここです^^








ここは、ドライフラワーのあるお店。
ここの商品は、かわいいの^^ 素敵なお店ですよ!



今は、ハロウインの真っ最中^^ こんなのもありました。











森の中のメリーゴーランド!
もう、小さい時から何回も乗ってるにのに・・
まだ・・乗りたいそうです。

小学3年と2年なのに・・・?
周りを見ると・・ 幼児ばかりで恥ずかしいですー。
まっ! 乗りたいと言うんだから 乗れ!のれ~^^;










ハロウインの椅子でパチリです^^









ここは、塀もかわいい!
こんな感じ↓









ラクターもオシャレでしょ!









2時過ぎから 入った萌木の村でしたが・・ 遊びすぎました。
5時になると、薄暗くなり トレーラーを移動です。


今回は、清里の森に駐車させてもらう事にしました。


ここは、ここ何年かで出来た所なんですね!
凄い、いい所です^^!
駐車場も無料だし!

8日の夜は、清里の森でP泊です。

この夜、子供達とトレーラーの中で人生ゲームをしました。







今の人生ゲームって!昔と違うんだね~^^;
久しぶりに、燃えましたよ!
もちろん、結果は わたくしが億万長者です!


はっはっはー^^。。。