アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

P泊 清里の森から八ケ岳へ

9日、朝の目覚めは午前6時でした。
子供達を連れて、朝の散歩に出かけました。







駐車場の目の前には、ミニアスレチックがあります。
ここで、2,3回競争しました^^。









アスレチックのからすぐ下に 小さな池?があります。
キャンプをしてる若者がいました。







振り向くと八ケ岳が「早くこ~い!」と呼んでいます。



清里の森は、松林が多いです。
松と言えば・・松ぼっくり! これは、わたくしにとっては宝物です^^!
子供達と持てるだけ、拾ってきましたー。








こんなにありました。
これは、熱湯消毒して天然オイル塗って 1個50円~100円で売ります^^!
はっはっはー^^!


ミニミニマツタケも発見!







こんな事してて、八ケ岳の登山口に向かうのは、9時過ぎとなってしまいましたー。。。