アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

あぁ、日常。。。

最近、眠くて!眠くて、疲れて・・つかれて・・どうしたんだろう?
仕事もそんなに、頑張ってるつもりでもないし!
まぁ・・そんな訳で更新が遅くなっています。ごめんちゃい^^;

でも、そんなにたいした記事でもないんで あせる事もないんですが・・・ねっ(^^;
と・・ここ数日の出来事を書きますか~。

週末には、娘の誕生日がありました。
もう、9歳となったんですね~。早いもんです。













小さい時から 毎年プレゼントをくれる スミちゃんから 今年は竹馬を貰いました。
いいね~・・こんなプレゼントが一番うれしいです。
今時の子は、プレゼントと言えば、ゲーム!
我家は、これだけは勘弁してーと皆に伝えてるんで こう言うのプレはうれしいです!
ありがとう、スミちゃん。

あぁ、、足がこんなに! でも うまいね~乗るのが!



今日の日曜休みは、朝のトレッキングを済ませて お決まりの勉強タイム。








やってるでしょう~勉強! 偉いよね~。

文句も言わず、これは!一生懸命取り組む子供達。

偉い! ここだけは、おお褒めです!!!



勉強が終わると、今度は木枯らしの中の外遊び。








この自転車 おもしろいの~^^!








これは、わたくしからのプレゼント! 

娘が、「おとーさんも乗って見て~」と言うもんだから・・・

乗ってみました(^^;







デブすーが乗っています^^!

なぜか?大笑いされるんだよね~。

まぁ、いいか!








あっ!我家の庭先にミカンがなりましたー!








そして・・紅葉も始まりましたね~。













ここ数週間は、カミさんのパン教室の下準備期間で何もできなくて!
疲れが、非常にでてきてますね~。

でも 季節は秋から 冬に変りかけてきてますね。
朝、晩は非常に寒いし、そろそろ 薪ストーブの季節となってきました。
我家では、こんな感じの季節の変わり目を楽しんでいます。

再来週あたりには、カミさんのパン教室もオープンするんで、
そしたら、少しガッンと!山登りでも楽しんで来ようっと!
今は、我慢、我慢。 

我家のあぁ、日常でした。。。