アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

大きくなったな~。。。

今日も、子供達をつれて毎度の朝散歩。









裏山を通り 農道にでると・・遠くに黄色いイチョウの木が見えた。
思い出したように足がイチョウの方向に進んだ。

そう、そのイチョウはわたくしが16歳の時 小さな苗木を川沿いに植えたのです。
あの細い苗木から今は、15m以上の大きな木になっていました。
不思議とイチョウを眺めてると なんだか?とても心が和みました。










「この木はね~ お父さんが16歳の時植えた木なんだよ!」と子供達に教えると・・

「こんなに大きな木をどうやって植えたの!?」と息子。

「いやいや、この木は小さかったんだよ。」

「へ~ 」

こんな会話をしながら 手が動く。

ビニール袋一杯にイチョウの子供達を拾ってきました。
 

あぁ、臭い・・・・


本当に臭い・・・


気持悪くなってきた・・・


でも、臭い皮をとって 洗うとこんな立派なぎんなん君が!











薪ストーブの上で炒って 食べてみると~うまいっす。

でも・・・手がとてもくさいっす!

匂いが落ちないぞーーーーー(^^;