アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

おでん登山!滝子南稜に行くぞー^^


日曜日は、またまた滝子山に行ってきます。
今回は、ヤッホー登山隊の企画でおでん登山です(^^!
http://geebee.web.infoseek.co.jp/

しかし、隊長さんのお仕事は大変だね~。
布団に入れず、9日も徹夜仕事でしょ!
テレビの仕事は、大変だね~。マジで!
山では、お酒のお付き合いしますよ!(^^;なんてー

今回の登山の用意は、すべてjinさんにお任せしてしまって
ありがとうございます。m(_ _)m
牛スジの仕込み大変だったでしょうね。
担ぎは、任して下さいねっ!

あぁ、T先生がいるか~担ぎは~^^!

と個人的な話をしてて これを見てる人は、訳が解らんですよね!
まぁ、滝子山に日曜日に登りに行くって話です。

今回は、南稜からの登り!
わたくしは、こちらから登った事がないんですが・・・
噂によると、凄い所らしい。

楽しみだなーと言う事で!報告楽しみにしててねー。。。