アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

塩原温泉郷 上会津屋さんでお泊まり^^

午後3時頃に塩原温泉郷に着きました。

今年は、久しぶりに上会津屋さんにお世話になりました。

5時前から 日も暮れ始め 川沿いの大きな山の上から綺麗なお月様が出ました。









今晩のお食事は、鍋中心のお料理です。
鍋は、トマト味でとても美味しかったですよ!











後に・・朴葉焼き^^!








中には、魚や鳥肉 いい香りでした。








次々とお料理が運ばれる・・これは、フカヒレのスープパイ包み!
素晴らしいお味でしたよー^^






あ~幸せなひと時でしたー。