アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ハンターマウンテン~♪しおばら~♪^^

1月3日 晴天後曇り 山頂やや朝のうちガスってる。







ハンターマウンテン2日目です。
この日は、もうスキーは個人で楽しもうと言う事で家族会議が成立!
滑り方が・・どうの!こうの!いうな!って感じで楽しみました。






なので・・子供達の滑りの写真などありません!
あるのは、カミさんの後ろ姿の滑ってる写真のみ!






お昼は、少し遅めに1時半頃・・でも やはり椅子取りゲームのようでしたよ~。
場所は、レストラン 「ビックアップル」 一番下のレストハウス中心の所です。
ハンタマ20周年と言う事で メモリアルメニュー 4種類のスペシャルメニューが
ありました。 今週は、インドプレートと言う ハンタマ人形付き1200円でした。









息子も大喜びです!






娘も大喜びでしたー^^!






わたくしは、「しおばら丼」と言う 塩味のバラ肉のどんぶりを頂きました。
これまた!美味しいでしたよ~。






午後2時半過ぎ ゴンドラで登り スキー装着して滑ろうとした瞬間・・・
「あれ~~~、、、」わたくしのスキーのビンディングが壊れた!
子供達からもブーイング・・・!
カミさんにすべてを任して わたくしはゴンドラで下る事となった。







一人で下るゴンドラに乗ったのは、初めての経験でした。
壊れた板を見ながら 静かなゴンドラの中・・
風の音 素晴らしく綺麗な景色・・・。

あぁ、情けない気分と「やったー!」と言う気分の交差。
やったーとは、、、新しい板が買えるぞ~~~!
やっほーーーー!!!と言う感じのハンタマ2日間のスキーでした~。。。