アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

上会津屋さんの源泉^^

いい湯だな♪はははーん!

会津屋さんのお風呂です^^!






ここは、2階のお風呂!
内湯は、竹から流れる源泉・・
露天は、大きくは無いが・・奥に床の間付きの和室の風景!









源泉は、こんこんと涌き出てます。
これは、玄関先にある源泉ですよ!






素晴らしく、いい温泉ですね!
怪我や打身とか 切り傷とかなんか・・すぐに治りますよ!

わたくし、若い頃 25歳ぐらいだったかな~・・・
重さ200㌔ぐらいの大黒柱を4人で担いでいて、バランスを崩して落下。
わたくしの方に落ちてきて 逃げたんですが・・指を3本はさまれまして・・
思いっきり張れて3日目ぐらいの時だったかな~
爪は、紫色に変り 腫れはどんどんとひどくなり その時 知り合いの社長さんから
「今 塩原に来てるから よかったら来なさい」と電話を頂まして、、、
新幹線で塩原に行き 療養兼ねて温泉に行った所が・・ここ上会津屋さんでした。

あの頃は、バブルも落ち込んできた頃ですが 高い高級なお宿だったんです。
今も、いいお宿ですよ! 値段は凄く良心的な金額だし、お湯もいいし!
落ち着くお宿ですね。







ここに子供達と宿泊もこれで、3回目。
相変わらず、いいお宿 そして・・いい温泉でした。。。