アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

なぜ?ネコふんじゃったなの~。。。


わたくしの仕事場・・大工なんで 数ヶ月後に変ります。
今の現場のお隣さんのお話です^^;

仕事をしていると・・素晴らしくいい音色が響いてきます。
たぶん、ピアノの先生か?なにか?やってるんでしょうね。

ショパンの第二 夜想曲などが響く。
さすが!素晴らしくうまい!

おおっ!これは、坂本龍一の曲だな!
なんとか?スカイテーマ?だったかな?
と聞き覚えのある曲が弾かれる。

突然、、、ピロ~ん。

ダンダン・・ジャーン。

ピッピッピ!・・・テロテロ~ン。

ジャジャーン・・ドドド。。。


なんだか?上手く弾けないらしい・・・。


と・・突然! 



ネコふんじゃった・・ネコふんじゃった・・・と凄い速さで弾きだす。
これは、高速のネコふんじゃったですねー。


あぁ、ピアノの先生もストレスがたまると・・
ネコふんじゃったを弾くんだな~と遠耳で聞いていました。。。